SSブログ

久しぶりだぁ。 [おやつ]

12月に入りすっかり寒くなりおこたつも出しました。
おこたつの布団の上で寝るのが定番になってきたあろーと
相変わらずはんてんの上で寝るのが好きなほーむです。
おさんぽは強風で毎日寒いですがあろーは暑い時より元気で、
ほーむはやっぱり風の音に少々ビビリぎみですが嬉しそうです。

ダンナが多忙&体調不良でどこにもお出かけできていませんが
仕事から帰ってくると嬉しそうにお出迎えをしてついてまわり
ダンナが座ったそばに行ってなでなでしてもらうのが日課です。

いつも夏に体重が増えてごはんの調整が難しいのですが
逆に冬になると減ってきてしまいこれまたごはんの調整が難しい。
抱っこした感覚で軽いかな~と思った時は結構減っていて、今年もやっぱり減ってきていました。
夏以降ほとんどあげていなかったおやつをちょっと復活しました。

久しぶりのサーモン♪サーモン.jpg

あろー
あろー-1.jpg

あろー-2.jpg

あろー-3.jpg

あろー-4.jpg

ほーむ
ほーむ-1.jpg

ほーむ-2.jpg

これは初コストコで見つけたサーモン。
試食したら美味しくて「ぼくたちにも食べさせたいな~」と買ってきましたが
やっぱりすごくおいしかったようです。
次回はいつかな~ お楽しみにネ♪

★おまけ★
あろー.jpg

     **ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました**


タグ:サーモン
nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。