SSブログ

はんてんがお気に入り [arrow&home]

11月に入り 朝晩はすっかり寒くなりましたが
昼間は暖かいのでまだおこたつも出さずに済んでいます。

ぼくたちはというと 夜も寒いとは感じていない様子ですが
私がはんてんをちょっと脱いだ途端に毎回その上で寝るのが好きなようで
戻って着ようとすると占領されています。

あろー-1.jpgここで寝ていたのに

あろー-2.jpg移動しています。

ほーむ ほーむ-2.jpg
     くつろぎ過ぎですね~(笑)
     この日はほーむが先に寝ていてしばらくしてどいた途端にあろーが寝はじめました。

とっても気持ちよさそうに寝ているので取るのもかわいそうで、予備のはんてんを引っ張り出し交代で着ている私です。

ほーむ-1.jpg

      **ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました**


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

トラックバック 0

紅葉を眺めに。久しぶりだぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。