SSブログ

沢山だっこされたワン♪ [home]

またまたほーむを連れてお友達のおうちに遊びに行ってきました。

ほーむ.jpg

ちりちゃんと・・・

ちりちゃんがほーむをくんくん.jpg
ちょっと緊張ぎみのほーむ。

ちりちゃんはママの隣でリラックスモードです。
ちりちゃん.jpg

ほーむはお姉ちゃんにだっこされていい感じ。
抱っこされて.jpg

だんだんウトウトしたりまったりモードになってきたほーむでしたが、
あろーがいないと心細いのかな・・・
私にツンツンと鼻を押し付けてきて何かを言いたそうでした。

そんな仕草は、りょくちゃんもするそうで「おもしろいよね~」などとお話。
ほとんどわんこ話でしたが久しぶりにたくさんおしゃべりをしました。

帰りに一緒に記念撮影。
りんちゃんと♪りんちゃんとほーむ.jpg

ちりちゃんとほーむ.jpgちりちゃんと♪

りょくちゃんと♪りょくちゃんとほーむ.jpg

芝生の上で.jpg

沢山だっこされてなでなでされて、ほーむ良かったね♪

帰りの車の中では乗った途端にウトウト・・・気持よ~く家まで寝ていました。
今度はいつ遊びに行けるかな~?

   **ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました**


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

トラックバック 0

磨けた?かゆいの飛んでゆけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。