SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [おやつ]

ご無沙汰していますが みなさまいかがお過ごしでしょうか?

暑中お見舞い申し上げます2011.jpg

先週末は秋になったかと錯覚してしまう程、爽やかな風で窓を開けて過ごせていました。
でも今日からまた暑さが戻りそうですね。
朝から暑いです・・・ みなさまも体調に気をつけてお過ごし下さいね。

 さてさて 久しぶりにナチュラルハーベストのギフトパックを購入しました。

  サマーギフト.jpg

                   サマーギフト―バッグ.jpg
          大きめのバッグがついていて気に入って予約購入しました。
          さっそくぼくたちのお出かけバッグを今までのバッグから中身を移動しました~。

ちなみに以前使っていたのは同じくギフトパックのおまけバッグ。2009年ウィンターギフト.jpg
こうしてみると沢山のおやつ。
自分のお菓子を買うよりも多いかも・・・
でもおやつを待ってるぼくたちのキラキラしたおめめが魅力的で
あげるのを楽しみにしている私なのです。

ウチのダンナはあまりおやつをあげないので 食べ過ぎないでバランスはちょうどいいのかも・・・

  **ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました**


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

トラックバック 0

初・芝刈!!スイカ食べる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。