SSブログ

初・芝刈!! [庭]

7月8日 金曜日

7日にようやくホームセンターで芝刈り機を購入。

前日夜中に降っていた雨で 朝は芝が濡れていた為夕方刈りました。

1.jpg

まだ芝生の隙間は全部が埋まっていませんが もうちょっとで埋まりそうです。

上の芝生の部分を見て気がついた方いるかな~?

  

ちょっとわかりづらいのですが・・・

2.jpg

ダンナが遊びで名前を入れていました~♪

「ほーむは?」って聞いたら、場所がなかった との事。

次回はほーむの名前を入れてもらおうね。

さて話は変わるのですが前から穴あきが気になっていた
おもちゃ入れ兼用ベットカバー。

カバー穴.jpg

実は1回グレーの部分は交換したのですが、
反対に縫ってしまって表の柄が裏面になっていました。

でも直すのは大変なのでそのまま使っていたのですが、
ホリホリ大好きなぼくたちが
あっという間に穴を開けてしまっていてそのままでした。

布を買ってきて2日がかりで制作。
出来上がりました~

新しいカバー.jpg

しわが寄っていますが、良しとしました(直すのは大変)

ほーむが早速座っていると・・・
ほーむが座ってみたら・・・.jpg
           あろーがほーむをどかして
            あろー.jpg
           そして大好きなホリホリを始めました。

あろーベッドホリホリ.jpg
今度の生地は少し厚めで麻も入っているのでなかなか穴は開かないでしょう・・・

そしていつもの定一へ置いておもちゃを入れました。ベッド.jpg

◆おまけ◆
何気ない光景ですがほのぼのさせてくれます。

外を眺めるあろー&ほーむ.jpg

  **ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました**


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。