SSブログ

今日はあいにくの雨で [arrow&home]

 5月23日 日曜日 天気予報通り 朝から雨が降っています[雨]

 庭のばらも咲き始めてきてあろーとほーむと一緒に写真を撮りたいと思っていたので残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

 せっかくなので少しだけ切ってお皿に浮かべてみました

 あろーも気になるのかな?

  あろーばらの花をかいでます.jpg

 甘い香りに誘われたようです くんくんかいでいました

 あろーは食いしん坊の方が勝って食べ物かな?[グッド(上向き矢印)]と近寄ってきますが

 ほーむは大きめのお皿が怖いみたいで近づいてきませんでした

 

 そして今度は本当に食べられる とりのささみを茹でたおやつを・・・

  あろー待て状態.jpg

  あろーささみぱくり.jpg

 

 ほーむもこちらはもちろん早々と近づいてきましたよ~

  ほーむ待て状態.jpg

  ほーむささみぱくり.jpg

  ほーむささみおいしかった.jpg

 今日はいつも以上にの~んびりとした1日になりそうです

 来週の日曜日 晴れたらぼく達とばらの写真を撮りたいなぁと思います[かわいい]

 

   [犬]ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。