SSブログ

狂犬病の注射に行って来ました [病院]

5月10日月曜日の夕方 あろーとほーむを連れて病院へ・・・[病院]

狂犬病の注射をしてもらってきました

ぼく達は吠えることもなくいいこで無事に注射も終わり

今度はフィラリアの血液検査をしました

採血もあまり嫌がることなくてあろーの成長を確認したような気持ちです

あろーもほーむも大丈夫で今年は6月1日からの投与です

今年の鑑札の色はオレンジでした

H22.鑑札.jpeg

帰って来てごはんを食べたら疲れと緊張からかすぐに寝始めてしまいました[眠い(睡眠)]

ぐっすり寝ているあろー.jpeg

ぐっすり寝ているほーむ-1.jpeg

ぐっすり寝ているほーむ-2.jpeg

ほーむは来月またワクチンの注射が待っています

もうすぐ1年経つんだなぁ・・・ 早いですね[ー(長音記号1)]

 

                [かわいい] おまけ [かわいい]

日曜日にアイスをちょっぴり(?)おすそわけ[揺れるハート]

アイスを食べるあろーとほーむ.jpeg

仲良く食べているあろーとほーむ.jpeg

 一緒になめている光景は初めてでなんだか嬉しくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

いついあげすぎちゃったのですが この後おさんぽに出かけて

いつもよりたくさん歩いて帰ってきました[手(チョキ)]

 

    [犬]ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。