SSブログ

ちょっと比較+α [arrow&home]

父に撮った写真の印刷を頼まれたので、もう1つカメラが手元に。
カメラは弟の物ですが・・・

C.jpg↖私のカメラLUMIX
                  弟のカメラ↗L.jpg

せっかくなのであろーとほーむにモデルをお願いして比較してみました。

c-1.jpg
                   L-1.jpg

c-2.jpg
                   L-2.jpg

S-5.jpg
                   L-5.jpg

c-3.jpg
                   L-3.jpg

c-4.jpg
                   L-4.jpg

C-6.jpg
                   L-6.jpg
                  

Cyber-shotはオートモード、LUMIXはiAモードで撮影。
今回は写真の加工・補正を何もしていません。

6月13日 月曜日 午前中ほーむのワクチン接種の為病院へ行ってきました。
体調も問題なく8種ワクチン接種をして、帰宅。
あろーともケンカする位帰ってきた時は元気でしたが、
2時間位していつもは遠くで昼寝をしているほーむが
私の隣にちょこんときて、そのままじーっと座ったまま・・・
??と不思議に思いながら顔を見ると車酔いの時と同じような顔つきをしていて、気持ち悪そうでした。
去年は出なかった副作用が出てしまったみたいです。
歯茎と舌を確認したら、異常なかったし様子を見ることに。
しばらくすると寝られなかった状態から横になって寝始めました。
2時間半ほど寝て、起きてきた時はすっかり元気になっていました。
ほっとしましたが、体調が良くてもこんな事があるのだと再認識しました。

  **ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました**


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。