SSブログ

苦手なあろーと平気なほーむ [arrow&home]

昨日の夜から降っていた雪がきれいな雪景色を見せてくれました。

対照的な行動.jpg
あろーはおもちゃに夢中で、ほーむは外が気になっている様子。

せっかくなので雪景色の中をおさんぽしてみることに・・・

あろーは雪が苦手.jpg

あろーはちょこっと雪の上を歩いたのですが、不本意だったようで・・・

雪のほうへ引っ張っても嫌がって動こうとしませんでした。
去年は雪道歩いたのになぁ・・・

早々と家の中へ逆戻り。

 

 

 

 

ほーむは雪平気.jpg

ほーむは全然平気でどんどん雪道も入っていきました。

クンクン匂いをかいで楽しんでいました。

ちょっと雪がついて濡れちゃったけど気にしていませんでした。
冬生まれなのは関係あるのかな?

あろーは夏生まれだもんね。

得意なイメージは逆なんだけど・・・

 

まったり中-1.jpg

 

まったり中.jpg
家の中に戻ってしばらくすると、ほーむは寝るモードになってきたようです。
ほーむとは今度から雪が降った後もおさんぽに行けるね。

*ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました*


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

シラネアオイ

こんにちは!ヤッパリほーむくんらしい!生れ月関係が在りそうですね。
by シラネアオイ (2011-02-15 14:37) 

kokoa

*シラネアオイさん
コメントありがとうございます♪
生まれつきはやはり関係ありますかね~?
怖がりなはずなのにどんどん入っていく姿を見て
ほーむの男の子らしい一面を見ました(^o^)
by kokoa (2011-02-16 00:02) 

あんれに

ほーむくんは雪が全然平気ですね
逆にあろーくんは慎重派に感じます
同じ犬種でも個性の違いがでますよね
ウチの仔犬の頃から雪は大丈夫でした
ただレニーは路面が濡れてると散歩を嫌がります
by あんれに (2011-02-16 17:49) 

kokonopapasan

ほーむ君は好奇心旺盛ですね^^
雪は多分慣れだと思いますよ~
やっぱり、手作りのお揃いのお洋服は・・・可愛いですね!
                       ココママ
by kokonopapasan (2011-02-17 10:22) 

kokoa

*あんれにさん
コメントありがとうございます♪
あろーは嫌がって先に進む事も出来なくて
おさんぽ出来ませんでした。
それに比べてほーむはたくましい・・・
気にせずズンズン入っていっておさんぽが楽しめました。
アンディくんとレニーくんも少し違うように
やはり同じ犬種でも違うものなのですね(^o^)
by kokoa (2011-02-17 11:54) 

kokoa

*kokonopapasanさん
コメントありがとうございます♪
ココママさんこんにちは♪
ほーむは普段は怖がりさんなんですが、ちょっとビックリでした。
慣れもあるんですね~
また降ったら、あろーはチャレンジさせてみます(^o^)
お洋服ももうちょっと増やしていこうかな~
と思っているのですが、セーターのように
布ものが作れないので、作れるようになりたいです。
by kokoa (2011-02-17 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。