SSブログ

今日は特別な日 [病院]

今日はいよいよほーむの抜歯の日

ほーむは
お水の給水器も外され朝のごはんが出てこないのを
きっと不思議に思っていたかもしれません

昨日の夜は8時までに   という事だったので
ぎりぎりの時間にごはんを出しました

ちょっと特別に牛肉を茹でてフードに混ぜました
よるごはん.jpg

いつも以上にほーむは器からフードが飛んじゃう位
がっついていました

おいしかったみたいです   良かった~~[わーい(嬉しい顔)]

元気.jpg
病院に行く前の様子です
                元気 元気

お水も飲めないのにあまり遊ばせても・・・と思いながらも
ロープで遊んだりで楽しそう

ついつい遊ばせてしまいました

病院に着いたところで写真を撮りました

病院ついたの-1.jpg病院ついたの-2.jpg病院ついたの-3.jpg

抜く本数が多いため 入院の予定なので
1日分のフードとおやつを一緒に持って行きました

今頃麻酔が覚めているのかな・・・

無事に終わりますように

      [犬]ご訪問していただき
              読んでいただいてありがとうございました


タグ:抜歯 病院
nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

トラックバック 0

やっぱり、うふふがんばりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。