SSブログ

ほーむのセレブ気分♪ [home]

はじめに・・・

ロッキーくんのお誕生日プレゼント企画の応募で、はずれたのにもかかわらず

みぃにゃんさんから素敵な石鹸をプレゼントしていただきました。

あぼかど石鹸.jpg
実際の色はもっとグリーンぽいです。

色もきれいですが、フレッシュ な香りでリラックスできそうです。

みぃにゃんさん本当にありがとうございました。

柴犬のロッキーくんとの楽しい様子が満載のみぃにゃんさんのブログはこちら。
   ↓      ↓      ↓
  柴犬ロッキーといっしょに。

     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 1月19日 木曜日

ほーむ3歳になったので血液検査をしてもらいに病院へ。

そして一緒に久しぶりの(2009年7月6日ぶり・・・)マイクロバブルをしてきました。

ほーむMB後.jpg

特に嫌がる様子もなくおとなーしくしていたようです。

お迎えに行ったら「きゅんきゅん」と鳴いていましたが、こんな鳴き声は家では聞かないので

ちょっと新鮮な気持ちになりました。

    ちなみにあろーは「わんわん」と元気に吠えます。

血液検査の結果は1週間後以降なのでまたご報告します。

     **ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました**


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

トラックバック 0

ほーむ3歳お誕生日おめでとう!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。