SSブログ

2012年もよろしくお願いします。 [arrow&home]

 遅ればせながら
       あけましておめでとうございます。

今年もよろしく。.jpg

1月2日は例年通り、ダンナの実家に新年のご挨拶に・・・

今年はあろーとほーむも一緒に連れていきました~。

お父さんと.jpg
あろーはお義父さんの膝の上が落ち着かず、反対にほーむはにっこり笑顔です。

お義父さんもわんこが飼いたいようで、
沢山かまってもらいあろーとほーむも楽しい時間となりました。

夕方には家に帰ってほーむのバースデーケーキの制作を始めました。
その様子は次回に続きます・・・

☆おまけ☆

12月31日は一緒に父が作った年越しそばを食べました。
年越しそば.jpg

  **ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました**


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。