SSブログ

ストレス解消? [home]

我が家が越してきた時はまだ指定区域だった道を挟んで北側の土地が売りだされ
今年に入って次々と家が建って今また3件目の工事中です。

大型ダンプが大きい音と共に何度も行き来しているのでその度に怖がり「ワンワン!!」
本当は対応出来るようにしつけるべきなのでしょうが、なかなか結果が出せていません。

それでかはわかりませんが、ここ何日は台風12号の影響もあり強風&豪雨の音で
ソワソワしたりホリホリが多くなりました。
ゆっくり進んでいる台風12号の被害が少なくて済むように願っています。

ほーむホリホリ中。.jpg
               動画も良かったら見て下さい(34秒)

なぜか真ん中のクッションにはしないんですよね~

◆おまけ◆

迷子札
あろーはマイクロチップが入っていますが
念の為にきちんとした迷子札があった方がいいかな?と思いPEPPYで購入しました・
(今まで首輪に付いていたプレートに手書きで書いていたのですが
   擦れて見えなくなってきていました)

迷子札.jpg
暗くなると光るのとサイズが気に入りました(幅2.5センチ)

       **ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました**


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。