SSブログ

かわいい小物 [arrow&home]

3月7日のお話です。

   ハコ店長 今日も元気ですっ!

のブログで紹介していたごはん&水入れに一目惚れしてしまい
水飲み入れを作っていただきました。
紹介が遅くなってしまってmarieさんごめんなさい。

水飲み入れ-1.jpg

水飲み入れ-2.jpg
                             水飲み入れ-3.jpg
    名前も入っていてとってもかわいいです♪
    横はほねがたのデザインでたまらなくキュート・・・

 水飲み入れ-4.jpgあろーは興味津々・・・
                                水飲み入れ-5.jpg

いつも水入れが置いてある場所に置いてみました。 水飲み入れ-6.jpg

 あろー.jpg 水入れから飲むあろー
         水入れから飲むほーむ  ほーむ.jpg

ちょうど良い高さでお水が飲みやすそうです。
こんなかわいい小物たちがこちらから購入できます♪

     「マリーさんの小さな花屋」 ベルの森 

興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね。

 クリスマスローズ苗.jpgそして嬉しい事にクリスマスローズの苗が
                                           プレゼントで入っていました。
                          何色が咲くのか今からとっても楽しみです♪

                                クリスマスローズ.jpg
          我が家の庭に植えてから3年目で初めて咲いたクリスマスローズ

     ~~☆~~     ~~☆~~     ~~☆~~     ~~☆~~

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

前回更新をしてから東日本大震災が起こり、計画停電や
私の仕事が変わった事やらで生活のリズムが変わってしまいお休みをしていました。
変りない生活をしているようで、テレビからの情報や
スーパーで品物が少なかったり、節電で少し暗めの照明。
今は改善されてきましたがガソリンスタンドの休業と渋滞。
昨夜の地震もかなり揺れ、まだまだ心配な日々は続きそうです。

メッセージ.jpg
そばにくっついていると安心するのか こんな光景も見られるように・・・

   ☆ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました☆


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 18

シラネアオイ

こんにちは!ケアsも地震が在りましたが大丈夫ですか?こちらもヤット春の日差しが照ってきました。
by シラネアオイ (2011-04-08 14:34) 

marie

kokoaさんこんにちは^^
この1カ月、本当にいろいろな事が起こりましたね。
早かったようなきもするし、まだまだこれからという思いです。
水入れ、紹介していただきありがとうございます。
なんか照れちゃうな~♪
ホーム&アローちゃんに気に入ってもらってうれしいです
(^-^)
by marie (2011-04-08 16:08) 

makitintin

ご訪問&niceありがとうございました!!
marieさんとこの気になってたんですよね。
やっぱりかわいいし、高さもちょうど良さそうですね。
by makitintin (2011-04-08 22:44) 

mayasophia

つぶらな瞳がかわいい~


by mayasophia (2011-04-08 23:25) 

あんれに

これは素敵な水飲み入れです
横がボーン型になってるのが素敵です
震災の影響はいろんなところで出てますね
東京では一時ペット用品も品薄になりました
最後の写真の仲良しショットが可愛いです
多頭飼いして良かったと思う瞬間ですね
by あんれに (2011-04-09 08:03) 

kokonopapasan

2匹で寄り添っている姿は 何ともいやされますね~
こんなナイスなごはん入れがあるんですね~
床にそのまま置くより、オシャレ♡
名前も入っていて素敵ですね~   ココママ
by kokonopapasan (2011-04-10 01:54) 

kokoa

*シラネアオイさん
コメントありがとうございます♪
新芽も出てきて春らしくなってきましたね。
まだ余震が続いていて、今日も何回もありました。
ぼくたちも少し過敏になってきてしまっていて、
ガタガタ震えていた時もありケアが必要そうです。
by kokoa (2011-04-12 23:07) 

kokoa

*marieさん
コメントありがとうございます♪
今日もまた余震があり、気が抜けませんね。
そちらは大丈夫ですか?
うちのぽめずは少し過敏に反応していて少し心配です。
水飲み入れの紹介遅くなりました。
とってもかわいくて気に入っています。
こちらこそありがとうございました(^o^)
by kokoa (2011-04-12 23:10) 

kokoa

*makitintinさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそご訪問ありがとうございます。
makitintinさんも気になっていたのですね~
とてもかわいいのでおすすめです(^o^)
by kokoa (2011-04-12 23:12) 

kokoa

*mayasophiaさん
コメントありがとうございます♪
あろーとほーむがこちらをじーっと見ているときは
私も癒されています(^o^)
by kokoa (2011-04-12 23:15) 

kokoa

*あんれにさん
コメントありがとうございます♪
見た時から気に入ってしまい、水飲みいれのみで
出来るかお願いして作っていただきました。
デザインも素敵で気に入っています。
今日も余震が何回もあって、ぼくたちも少し過敏に
なってしまってきています。
多頭飼いで良かったのは、寄り添うことが出来て
少しは安心しているのかな?と思っています。
by kokoa (2011-04-12 23:20) 

kokoa

*kokonopapasanさん
コメントありがとうございます♪
ココママさんこんばんは(^_^)
今まであまり寄り添うことがなかったので
不安に思うのか寄り添うようになってその光景は
とっても癒されています。
水飲み入れ、名前も入れてもらってかわいくて
気に入っています(^o^)
by kokoa (2011-04-12 23:22) 

Cazz

昨日の地震の時はたまたま抱っこの最中だったので
いつものように鳴きませんでした。
やはり体温って安心するんでしょうね∧∧
by Cazz (2011-04-13 13:10) 

かほりん

お久しぶりで〜す。
kokoaさんを始め、あろーちゃんもほーむちゃんもお元気そうで何よりです。
地震は怖かったですよね〜。
うちも2ワンピッタリくっついてお昼寝してます。

わ〜、可愛い水入れ♪
プードルはお皿から飲むとドリフのコントみたいにダーッとなるので(わかる? 笑)
こういう可愛らしいのは使えないんだけど、
これ、フードボウルとしても使えますよね!!
いいなー。あとでちょっと覗いてきます!!(^^)
by かほりん (2011-04-13 16:59) 

*苺*

こんばんわ。(^-^*)☆”
ちょっと、遅れた ご訪問になってしまいましたが、
いつもどうもありがとうございます。<(_ _*)>
可愛らしい水入れですね〜。お食事にも使えそうで良いですね♪。
一ヶ月が経ち、やっと落ち着いて来たかと思ったら
また、大きな地震が起きていますね…。(><)
我が家の愛犬も、お母さんがいないと不安なようです。
一昨日の大きな地震の時も、ちょうど私が留守にしていて、
怖がってしばらく炬燵に入って出て来なかったそうです。(^^;
まだ、予断は出来なさそうなので、kokoaさんも気を付けて下さいね。(*^^*)
by *苺* (2011-04-13 20:21) 

kokoa

*Cazzさん
コメントありがとうございます♪
やはり温もりは安心するのかもしれないですね。
ウチもすぐにそばに飛んできて離れようとしません。
まだまだ余震が続いているのでわんこもストレスですよね・・・
by kokoa (2011-04-16 01:11) 

kokoa

*かほりんさん
コメントありがとうございます♪
忙しいのと、節電などですっかりご無沙汰していました。
かほりんさんちもお元気の様子で良かったです。
地震以来、隣同士で寝ていたりする事が増えました。
やはり不安なのかな~?
水飲み入れ、かわいいですよね~♪
フードボウルとしても使えると思います(^o^)
のぞいてみて下さ~い(^_^)
プードルちゃんはお皿からはお水を飲むのは大変な事になっちゃうのね・・・
給水器もついているのですが、お皿から飲むのに慣れたら、
こっちのほうが楽のようでお水がなくなると催促されます(笑)
by kokoa (2011-04-16 01:20) 

kokoa

*苺*さん
コメントありがとうございます♪
こちらこそいつもありがとうございます。
元々は2つボウルがセットできるタイプのものなので
ごはん用でも大丈夫だと思います♪
ちょうど1ヶ月後にまた大きめの地震でびっくりしました。
わんこも不安を感じていて、敏感になっていますよね・・・

本当に毎日余震が来ているので不安な日は続きますね。
*苺*さんも気をつけて下さいね。
by kokoa (2011-04-16 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。