SSブログ

最近の様子 [arrow&home]

先月末ですが新しいおもちゃをフードと一緒に買ってきました

2010 10 26-1.jpg2010 10 26-2.jpg2010 10 26-3.jpg

そして翌日・・・

2010 10 27-1破壊寸前.jpg

*噛みすぎて黒色の模様が剥げかかっていたので私がむいて取りました 

2010 10 27-2穴が開いてしまった.jpg

むしって食べてしまうと危ないのでここで終わりになりました

2日間しかもちませんでした・・・とほほ

2010 10 27-3ほーむは1回も遊んでないんだよね.jpg

結局ほーむは1回も遊べないまま ちょっとかわいそうでした

 

そんなあろーとほーむですが仲良く一緒にいるところを発見

2010 10 26仲良く一緒.jpg

夜だったのでキレイに撮れませんでしたが 大満足です

そして

夏服の整理をしていて私のポロシャツがちょうど色違いがあったのでリメイクしてみました 

洋服を着たあろー-1.jpg
一緒に後ろ姿.jpg
 
着るまであろーは嫌がりますが着てしまうと意外と大丈夫でした
 
以前だったら着せるのも大変だったのになぁ・・・
 
 
*ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました*
 

nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。