SSブログ

朝からお好み焼き [ごはん]

9月5日(日)
私達の少し遅めの朝ごはんはお好み焼きでした
そしてぼくたちの朝ごはんもお好み焼きでした

                         こちらはぼくたち用のお好み焼きお好み焼き.jpg[右斜め下]

  

   よ~く火が通るまで焼きます
   冷まして小さくしてから。。。

              お好み焼きを食べているあろー.jpg
    このメニューはあろーの方が好きみたいでほーむは少し残しました
   お好み焼きを食べているほーむ.jpg 

食べた後は仲良く?おもちゃを次から次へと出し遊びはじめました
遊び中.jpg
                ほーむがおもちゃを出して遊びはじめると遊び後.jpg
     あろーがそれを奪いにいくという事を繰り返します
              なので床にはおもちゃなどが散乱状態です[あせあせ(飛び散る汗)]
 

 


あろーは少しまったり顔

そしてほーむはあくび中

楽しく遊べたようです[るんるん]

                                                                        

 この日の夕方はお出かけでしたが
ぼくたちが苦手な場所に行くことに・・・

     [ぴかぴか(新しい)]ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(43)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 22

シラネアオイ

こんばんは!今日は菜園の収穫のため訪問が遅れました。
北海道はまだ綺麗な水、空気、空等自然が沢山残っています。
大事にすればまだまだ素晴らしい自然を後世に引き継ぐことが
出来ます。是非残してあげたいものです。
by シラネアオイ (2010-09-08 20:04) 

ナビパ

遅いコメント申し訳ありません。
おうちで美味しいご飯食べておもちゃでたくさん遊んで
満足そうな表情が微笑ましく和みますね^^
by ナビパ (2010-09-08 20:24) 

kokoa

*シラネアオイさん
コメントありがとうございます♪
収穫作業、お疲れさまでした。
今日もやはり暑かったでしょうか?
こちらは1日朝から雨でした・・・
北海道というとやはり広大な土地やおいしい食べ物
温泉と思い浮かべますが、やはりきれいな水や
自然が作り出してくれているのですね・・・
本当に残してあげたいですね。
by kokoa (2010-09-08 20:47) 

kokoa

*ナビパさん
コメントありがとうございます♪
一緒に遊んでくれるので、見ているだけで私は楽しんでいます。
途中で私も一緒になって遊びに加わったりもしていますが
わんこはわんこ同士がやはりいいみたいですね(^_^)
by kokoa (2010-09-08 20:53) 

文旦

今晩は、初めまして!
ご訪問niceありがとうございます。
ワンちゃん、お好み焼きを食べるんですね(゚◇゚)^
ほーむ君の真剣な目が可愛いです。
また伺います(*^o^*)
by 文旦 (2010-09-08 21:38) 

りむ

こんばんは♪
わんこのお好み焼き、おいしそうですね!
あろーくんもほーむくんも、おいしいものもらえて
その後は楽しく遊べて、よかったね~☆

遅くなりましたが、あろーくんの
家族記念日おめでとうございます♪
元気にこの日を迎えられて何よりですね!
ステーキのごはん、とっても豪華でおいしそう☆

by りむ (2010-09-08 22:33) 

チョコママ

朝からお好み焼きって栄養満点でいいですね♪
美味しそうです ^m^

ほーむ君とあろー君のお遊び中の写真、可愛いですぅ♡
元気イッパイのお顔してますよね♪
そして、沢山遊んだ後の満足気なお顔も見ているこちらまで幸せ気分♡
ありがとうございました~♪
by チョコママ (2010-09-09 00:55) 

RainbowSister

二人とも美味しそうに、、あっという間にぺろっと完食ですね!
二人の苦手なところ、、、病院かな???
いつもブログにご訪問頂きましてありがとうございますm(_ _)m
コメント頂きまして感謝です。
お返事書かせて頂きましたので、またご覧頂けたら幸いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
by RainbowSister (2010-09-09 09:12) 

かほりん

ボクちゃんたちも一緒にお好み焼きですか〜♪(^^)
同じモノを一緒に食べるって、な〜んか嬉しいですよね!
シアワセいっぱいの笑顔がかわいいです。

うちも小さい頃はオモチャが散乱しました。(^^;;
なので、一時期「片付け」を教えたことがあります。
ま、遠くにあるオモチャを「モッテキテ」と言うだけなんですけど。
遊び感覚で出来るので、フランビーも楽しかったみたい。
今はそれほどオモチャで遊ばなくなったので、
なんだかあろー&ほーむちゃんの笑顔を見て、懐かしく思えました♪
by かほりん (2010-09-09 09:34) 

Cazz

こんにちわ。ご訪問&niceありがとうございます!
本当に奇麗な2匹ですね。ポメはこの毛並みがたまりませんです。
仲も良さそうだし。くつろいでる様子が又いいですね〜。

by Cazz (2010-09-09 14:51) 

kokonopapasan

手作りごはん・・・美味しそうですね♡
2匹で楽しく遊んで 羨ましいです!
うちなんかは 遊びとなると
もっぱら バトルか?いたずらか?
どちらにしても 家の中は常に散らかっています。。。
 って~犬のせいにしてますが 大半は私の怠慢ですね~    ココママ

by kokonopapasan (2010-09-09 20:32) 

kokoa

*文旦さん
コメントありがとうございます♪
こちらこそありがとうございます。
またよろしければぜひよろしくお願いします。
お好み焼き、あろーは大好きみたいで
ほーむの残したのも食べたそうにしていた位です。
食べてはいけないもの以外は時々考えて私達と
同じメニューを食べたりしています。
毎日だと栄養面で心配ですが時々なので・・・
真剣な顔で食いしん坊なところが出ていますね~(^o^)
by kokoa (2010-09-09 23:19) 

Michy

あら〜、とっても美味しそうなお好み焼きだわ。
朝からっていうのはちょっとビックリだけど、本当は
朝に一番しっかりした食事をとるのが健康にはいいら
しいです。
お家でも2匹で遊べるところが多頭飼いのいいところ
ですね。
二人ともとっても満足そうないいお顔!
苦手な場所へお出かけ??
病院かな〜?
by Michy (2010-09-09 23:36) 

kokoa

*りむさん
コメントありがとうございます♪
お好み焼き、気に入ってくれたようです(^_^)
匂いも良いので気にはなるは、待たされるはで
ソワソワ状態でした~
たこ焼きの時もタコなしねぎなしで作ってあげたりしています。
家族記念日のお祝いのことばありがとうございます。
無事に2年目を迎えられて良かったです。
ステーキごはんは特においしかったようです(^_-)
by kokoa (2010-09-09 23:51) 

kokoa

*チョコママさん
コメントありがとうございます♪
お好み焼きを朝から食べるのも結構おいしいです。
ダンナはごはんと一緒に食べましたよ~
遊んでいる写真はちょっとぶれていますが
いつもはもっとブレブレが多いです(^^;)
可愛いと言ってもらいしかも幸せ気分に
とまで言っていただいて嬉しいです☆(^o^)☆
by kokoa (2010-09-10 00:16) 

kokoa

*RainbowSisterさん
コメントありがとうございます♪
いつもカリカリフードもペロッと食べますが、
たまに作る手作りごはんも比較的残さず食べてくれます。
苦手な所は・・・次の記事でちょこっと出てきます。

お返事読ませていただきました。
似合いますの言葉が嬉しかったです。
新作がアップされるのを楽しみに待っています。
クリスマスプレゼントにしようかな~(^o^)♪
by kokoa (2010-09-10 00:25) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

昨日の涼しさには本当に助かりましたが
今日はまた反動のような暑さになり
閉口していま~す。

愛犬プリマ日記へのコメントをありがとうございました~
氷を試してみましたか~
大きくなってからの氷はなるべく食べさせない方が良いと
言う方もおられるようですが
ワンちゃんの氷好きは意外と多いようですね~
by ♪写楽♪ (2010-09-10 15:07) 

kokoa

*かほりんさん
コメントありがとうございます♪
また同じメニューを食べました(^_-)
お好み焼きは冷ますのに時間がかかって
あろーもほーむも待ちくたびれたようです。
まあまあ好きみたいです。
おもちゃ、片付けは良いアイディアですね~
ほーむに今度やってもらおうかな?
あろーは執着がすごいので”もってきて”とかが出来なくて、
ほーむはいわゆるボール遊びがなんとか出来るので・・・
最近また新しいおもちゃが増えたので取り合いがすごいです。
by kokoa (2010-09-10 22:31) 

kokoa

*Cazzさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそいつもありがとうございます。
ブレない写真は遊んだ後とかになるので
まったりしていますが、いつも遊び中(けんか)は
かなり激しいです・・・(^^;)
一緒に寄り添って寝てくれる位仲良くなってくれると
いいのですがまだまだみたいです。
by kokoa (2010-09-10 22:45) 

kokoa

*kokonopapaさん&ココママさん
コメントありがとうございます♪
最近時々手作りごはんを作るようになりました。
好き嫌いもわかって今のところ楽しんでいます(^_^)
ウチもバトル、やっています。
かなり激しいです・・・
写真もその時撮ってみるのですがブレブレばかりで
毛の塊しか写っていないみたいになっちゃって・・・
おもちゃも戻してる傍から出すのでいつも散らかっているんですよ(>_<)
by kokoa (2010-09-10 22:51) 

kokoa

*Michyさん
コメントありがとうございます♪
わが家の朝食メニュー、ピザだったり、冷やし中華だったり
パスタが登場します。変わっているかもです(^^;)
多頭飼いで良いのは一緒に遊んでくれるところですね。
私達が遊ぶよりずっと楽しそうでいつまでも飽きないので
ちょうど良く体力も消費できていいですね。
苦手な場所は、この後の記事にちょこっと出てきます(^o^)
by kokoa (2010-09-10 23:31) 

kokoa

*♪写楽♪さん
コメントありがとうございます♪
本当ですね・・・また暑さが戻りましたね。
来週から少し秋を感じられるようになるようですが
まだまだ暑そうですね。
氷、試してみました~
でもウチはあろーもほーむも全然反応なくて
食べようとはしませんでした。
初めてだったので躊躇したのかもなので
またあげてみようと思います(^_-)
by kokoa (2010-09-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。