SSブログ

夏の家族旅行【赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村編】 [おでかけ]

丸沼高原を後にして向かったのは

赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村

ソーセージが食べたいというダンナのリクエストで決定[exclamation×2]

”今日は確か花火が上がる日だったような・・・”
混んでいるかも・・・と思いながら沼田インターから赤城インターまでは高速を使いました

home移動中寝てます.jpg移動中はずーっと寝ていました[眠い(睡眠)]

着いたのが3時半頃 駐車場もすいていて??不思議でした  が・・・

やはりこの日は花火が上がる日でしかも5時から入園料が無料になる日

でも5時までは待てないので普通に入園料を払い入園しました

 大人  1400円
 わんこ  300円

ドイツ村.jpg

一番奥にあるドックランを目指して歩いて行きましたが
先ほどの涼しさから一変して蒸し暑かったですドイツ村-2.jpg

混んでいなくてドッグランも貸し切り状態でした
home走ってきます.jpg

動画5秒づつですが良かったら見て下さいm(_ _)m
最後に少し私の声が入っていますので音量に注意して下さい

        あろーダッシュ.jpeg

あろーと追いかけっこ.jpegダンナは一緒に遊べて楽しそう[るんるん]

実演中だけど・・・.jpeg

30分位遊んでソーセージを食べに行くことにしました[わーい(嬉しい顔)]
行く途中で”わんこもテラス席OKです”の看板を見たのでそのお店に行くことに・・・
  ビールはピルスナー テラスでごはん.jpeg
 だっこされてうれしいほーむ.jpeg
あろー&ほーむと外出でごはんを食べるのは初めてでしたが
人が通ると気になって少し吠えたりしましたが 大丈夫でした
いよいよドッグカフェデビューも近い?なんちゃって  まだ無理かな~[あせあせ(飛び散る汗)]

ドイツ村にてあろー&ほーむ.jpeg

フランクフルトが食べたいほーむ.jpeg食べ足らなくて別の場所でも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

       帰りますよ~.jpeg

5時になったとたんすごい人&わんこが入ってきてびっくり!!
花火は8時半からだったので 待たずに帰りました
家に帰る途中で雨が降ってきたので花火は上がったのかな~?

一緒にお出かけができて私達も楽しい時間が過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

  [犬]ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました


 お盆休み明けから少し体調を崩しています・・・
 持病も少し関係しているのですがコメントのお返事が少し遅くなるかもしれません
 申し訳ありませんがよろしくお願い致します



nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 18

michy-papa

貸切状態のドッグラン、
お二方共のびのびと気持ち良さそうですね。
でも地ビール工房の方が気になりましたが。
ピルスナー美味しそう。
by michy-papa (2010-08-22 22:31) 

おまめ

夏休みの思い出が、ドイツ村ですね!
ポメちゃんの故郷はドイツですからね~
ほーむくんも、あろーくんも思いっきり全力疾走ですね!
楽しそうだな~♪
kokoaさんの声の出演、ひょっとして一番楽しんでいたかもね!
そちらは残暑厳しい事と思いますが、秋まで頑張ってね~
by おまめ (2010-08-22 23:55) 

かほりん

ソーセージとビール、夏の最強の組み合わせですね!
ここに花火が打ち上がるともっと良かったのですが、
さすがに混雑すると帰りも大変になりますよね〜。
私たちもきっと、帰ったと思います。(^^;;

うふふ。カワイイぼくちゃんたちの動画が観られて、満足♪
ついでに(笑)kokoaさんの声も〜。アハハ。

まだまだ暑い日が続いていますので、お体無理なさらぬよう。
ブログのことは気にせず、ゆっくりお休みくださいね。(^^)
by かほりん (2010-08-23 17:55) 

noushin

おぉ~ドイツ村のソーセージ美味しいですよね~♪
食べたくなりました!!!
ほーむ&あろー君もいっぱい走って楽しそう~!
パパさんも楽しそうですね^m^
走り寄って来てくれるほーむ&あろー君可愛過ぎます!!!
そろそろカフェデビュー?
ぜひご一緒してください~!!!

kokoaさん体調いかがですか???
まだまだ暑いですからゆっくり休んでくださいね!
by noushin (2010-08-24 11:43) 

シラネアオイ

こんにちは!古い友達が同じようにふたりのポメチャンを・・・!
一緒にドライブをしたことが有りました、車に酔う子も居るようです
お身体をお大事に!!
by シラネアオイ (2010-08-24 12:56) 

♪写楽♪

こんにちわ~

「東大(本郷)構内散策」ヘのコメントを戴き
感謝致しま~す。

ドイツ村があるのは知っていたのですが
こんな風になっているんですね~
機会を作ってドイツビールを飲みに
行ってみたいです~
by ♪写楽♪ (2010-08-24 15:23) 

ぽんぽにママ

あろーくんもほーむくんも すっごい楽しそうですね♪♪
パパさんも楽しそうでよかったです(*≧m≦*)

お体大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね☆

by ぽんぽにママ (2010-08-27 14:21) 

りむ

こんにちは♪

あろーくんとほーむくん、元気に走ってますね~♪
速い速い!
ソーセージもとってもおいしそうです☆
次はドッグカフェデビューですねっ♪

お体はだいじょうぶですか?
どうぞお大事に…。

by りむ (2010-08-28 02:40) 

kokoa

◎michy-papaさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます。
貸し切り状態のドックランはほーむには快適だったと思いますが
お友達わんこと交流が出来なくて少し残念でした。
もう少し涼しくなると走りやすくて良い場所だと思います。
ビールは三種類あったのですが、一番クセのないピルスナーを
選びました。おかわりしたくなるほどおいしかったです(^o^)
by kokoa (2010-08-30 09:20) 

kokoa

◎おまめさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます。
ドイツ村はダンナがまだ一回も行ったことがなかったので
わんこも入れるし、何よりソーセージが食べたかったようで・・・
蒸し暑かったですが、雰囲気もとても良くて秋になって涼しいと
のんびりできそうな場所だと思います。
お出かけは大変ですが、やっぱり楽しいですね。
(私の声が異常に高いので、自分でも聞いてびっくりでした)
夏の想い出ができました(^o^)
by kokoa (2010-08-30 09:25) 

kokoa

◎かほりんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます。
ソーセージは本場の味?だけあって本当においしかったです。
普段あまり食べないのですが、もっと食べたかった位です。
ビールもおかわりしたかったんですが・・・
動画だとまた違った様子がわかっていいですよね。
(画像がもう少しきれいだと良かったですが)
私も高~い声は失礼しました・・・はしゃいでますね(^^;)
体調は良くなってきました。ご心配していただいて
ありがとうございました(^_^)
by kokoa (2010-08-30 09:30) 

kokoa

◎noushinさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます。
ソーセージ、とってもおいしかったです。
普段はあまり食べないのですがおかわりして食べたかった位でした。
ダンナも私もはしゃいでいますね~
楽しい1日になりました(^o^)
カフェに行けるようになったら、ぜひお願いします。
ラン子ちゃんのようにいいコに出来る日がくるのか心配ですが・・・
体調は良くなってきました。
ご心配していただいてありがとうございました。
by kokoa (2010-08-30 09:36) 

kokoa

◎シラネアオイさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます。
ほーむは車酔いをするタイプなのですが、
本人もわかっているのか、車に乗ったらすぐにベットで寝始めました。
そのおかげで今回は山道もありましたが
酔わずに済んだようです。
体調は良くなってきました。ご心配ありがとうございました(^_-)
by kokoa (2010-08-30 09:43) 

kokoa

◎♪写楽♪さん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
こちらこそコメントありがとうございます。
ビールは3種類あって私はピルスナーを選びましたが
3種類飲み比べできる少なめのセットもありました。
ソーセージもおすすめですが、ビールもとってもおいしかったです。
ぜひ訪れてみて下さい(^o^)
by kokoa (2010-08-30 09:46) 

kokoa

◎ぽんぽにママさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます。
ドックランではあろー&ほーむ以上にダンナが
楽しんでいたような感じでした。
体調は良くなってきました。
ご心配ありがとうございました(^_^)
by kokoa (2010-08-30 09:48) 

kokoa

◎りむさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます。
走っている姿は見ていて楽しいですね。
特に膝蓋骨の心配もあるのですがこんなに元気だと
大丈夫かな?と安心出来ます。
ソーセージは本当においしかったです(^o^)
カフェデビュー目指そうとは思っているのですが・・・
いつか記事に出来る日がくるかな~(かなり不安です)
by kokoa (2010-08-30 09:53) 

桜貝の想い出

こんにちは!
体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
by 桜貝の想い出 (2010-08-31 15:32) 

kokoa

◎桜貝の想い出さん
お返事遅くなってしまってすみません。
コメント&ご心配ありがとうございます。
無理はしないように心がけていますm(_ _)m
by kokoa (2010-09-06 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。