SSブログ

初・雪遊び [arrow&home]

2月に入り寒い日が続いていますが

立て続けに2回も雪が降ってびっくりしました[雪]

2月2日(火)

2010 02 02 外を眺めるあろー.jpg

2010 02 02 外を眺めるほーむ.jpg

この日は仕事の為時間がなく

積もった雪で遊ばせることが出来ずに残念[バッド(下向き矢印)]

2010 02 02庭.jpg

写真を撮るだけになりました

そして6日(土)夕方雪が舞っていました

2010 02 06.jpg

ボク達も雪が積もるのを期待しているようです

どうかな~ 積もったら明日遊ぼうね!!

翌日7日(日)7:00頃

見てみると積もっていました[わーい(嬉しい顔)]

2010 2 07.jpg

前回ほどではありませんがふかふかの雪が積もっていました

少し暖かくなるのを待ってまずあろーと外に出てみました

ずんずん行くかと思いきや 最初は雪にも触れるのを嫌がり

歩く気配がないので今度はほーむと出てみました

ほーむは躊躇することなく雪の中をずんずんと入って行きました

置いていかれるのが嫌だったのかあろーも雪のなかへ・・・

2010 02 07 慎重に歩いているあろー.jpg

2010 02 07 あろーの顔は雪だらけ.jpg

顔に沢山雪をくっつけています

ほーむは雪を食べるのに夢中です[るんるん]

2010 02 07 雪を食べるほーむ.jpg

2010 02 07 雪を楽しむボク達.jpg

リードをつけて遊ばせたのもありますが 初の雪遊びは

あまりはしゃぐという感じではありませんでした

お風呂に入るほど汚れなかったので

ひなたぼっこをしながら乾かしました[晴れ]

2010 02 07 ひなたぼっこして乾かすほーむ.jpg

2010 02 07 ほーむの見つめるその先は?.jpg

ほーむが見つめるその先には・・・[ぴかぴか(新しい)]

 

あろーはおさんぽでも雪は避けて通り

ほーむは気にせず雪があっても歩きます

そんな違いがわかり新たな発見ができました[わーい(嬉しい顔)]

 

     [犬]ご訪問していただき
             読んでいただいてありがとうございました[かわいい]


タグ:
nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。