SSブログ

ガム依存ぎみ・・・ [おやつ]

困ったことにガムを知ってから
途中で取り上げて置いたガムの場所を覚えていて
欲しいと その場所にきて催促するようになっちゃいました

ガムとあろー.jpg

結んであるタイプは3個に分解してしまって
すぐになくなってしまうので
今回
小さいロールタイプにしたのですが
思ったよりもちがいいみたいです

小さくなった頃にはずーっと見守っているのですが
いつ呑み込むのか心配になります[ふらふら]

ガムとほーむ.jpg
これだとほーむもあろーが噛んだ後でなくても平気みたいです

あげなければいいのですが ついつい・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつの日かあまり関心を示さない日がくるのでしょうか?
ちょっと執着しすぎで困ったぽめズです[もうやだ~(悲しい顔)]

    [犬]ご訪問していただき
         読んでいただいてありがとうございました


タグ:ガム
nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。