SSブログ

ご対面 [home]

朝ダンナの実家から電話があり

   すいか取りにおいで~ 

      ということで 行ってきました

車で50分位の所なのですが
ほーむの事を考えて 途中10分程コンビニの駐車場で
休憩をはさんで行ってきました

あろーは5月連休以来ですが
その時はおとなしくいいこだったのに
今日はわんわん吠えまくりで お父さんとお母さんに
敬遠されてしまいました

ほーむははじめてのご対面となり・・・
なでなでされてうれしいほーむ.jpg
この通りなでなでされて 
    かわいいね~
             いいこだね~
                      また来てね~[揺れるハート]
と言われました

午前中早めに行ったのですが
すでに気温上昇していて かなり暑かったので
あろーは機嫌が悪かったのかなぁと思います

 なので あろーの写真はなく・・・・
                        残念[もうやだ~(悲しい顔)]

ここが涼しかったの.jpg
帰るよ~ と言っても玄関が涼しかったのか
なかなか出てきてくれず 最後はだっこして車に乗せました

     また来ようね ほーむ

すいかだけではなく 沢山お野菜もいただきました
ありがとうございます.jpg
ありがたいですね~

家に帰ってから早速この気になる黄色の皮のすいか
切ってみました
気になるすいか.jpg

中は赤でした[ぴかぴか(新しい)]


 

すいかジュース.jpg


冷えていなかったので

ミキサーで氷と一緒に入れて

ジュースでいただきました

暑かったのもありますが

おいしかったです


ほーむにはもしかしたら 初めてが続いて
疲れさせちゃったかもですが
2日続けてお出かけできて とっても楽しかったです[るんるん]

 

   [犬]読んでいただいてありがとうございました


タグ:すいか
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

あんれに

ほーむくん可愛がって頂いて良かったですね
なでなでして貰って嬉しかったでしょうね
あろーくんはご機嫌斜めでしたか
何度か会ってるうちに慣れてくれるとは思います
スイカがとっても美味しそうです
by あんれに (2009-07-20 05:29) 

kaoru

おはようございます。
ほーむくん、一杯ナデナデして
可愛がって頂けて良かったですね。
嬉しかったでしょうね♪
あろーくんはご機嫌斜めで残念でしたね。
暑いと応えてしまいますよね。
沢山のお野菜、いいですね。
スイカもジュースも美味しそうですね。
by kaoru (2009-07-20 08:35) 

kokoa

あんれにさん
コメントありがとうございます♪
ほーむは私たち以外だと(あろーもですが)とっても
いいコでおとな~しくなります。
緊張しているのかもしれないのですが・・・(^^;)
あろーはなぜが吠えっぱなしでなでなでしてもらえず
かわいそうでした。
次に行くときはご機嫌がいいといいのですが・・・
ちょうど暑いので、すいかを食べたら涼しくなりました。
by kokoa (2009-07-20 17:32) 

kokoa

kaoruさん
コメントありがとうございます♪
ほーむがおとなしくしているので、
お母さんはとっても気に入ってくれて、
沢山話しかけてもらいました。
今度はあろーもなでなでしてもらえるといいのですが。
すいかたくさーんで食べきれないかも・・・
と思ったのですが、既に1コ食べてしまったので
大丈夫そうです(^^;)
by kokoa (2009-07-20 17:37) 

ami

ほーむちゃん、アローちゃんがいらっしゃるのですか?
とりたて自家製野菜を頂けるなんて
うらやましいーー。 野菜達も甘くてみずみずしくて
美味しいでしょうね。
スイカのジュース とても おいしそうです。
by ami (2009-07-20 18:08) 

kokoa

amiさん
コメントありがとうございます♪
先月ほーむが来て、あろーに弟分ができました。
お互いの実家が作っているんです。
特に私の方の実家は近いので
なくなるともらいにいっちゃいます。
すいかのジュースは思ってた以上においしかったです。
by kokoa (2009-07-20 20:25) 

かほりん

いいですね〜、たくさんの果物と野菜たち!(^^)
スイカは一つだと思っていたけど、黄色いのもスイカだったんですね!
スイカを見ると、夏だわ〜♪って思います♪

ほーむちゃんは初のご対面だったんですか。
可愛がってもらえて嬉しそう!
でもお母様ももっと嬉しそう!(笑)

あろーちゃんは1歳を過ぎて警戒心が芽生えちゃったのかもですね。
でも会っているうちに慣れると思いますよ〜♪(^^)b
by かほりん (2009-07-21 09:14) 

Michy

わ〜、ご実家も穫れたてお野菜とスイカが
いっぱい♪
スイカのスムージー(?)美味しそう!
by Michy (2009-07-21 14:30) 

kokoa

かほりんさん
コメントありがとうございます♪
 沢山いただきました(^^)
夏野菜は本当に困らずに助かっています。
すいかは夏~って感じにやっぱりなりますよね♪
 ほーむを見てお父さんもお母さんも
あれー増えてる(笑)って・・・
かほりんさんのいう通り、
あろーは警戒心かもですね。
今度は取れるといいのですが・・・
by kokoa (2009-07-22 08:01) 

kokoa

Michyさん
コメントありがとうございます♪
ありがたいですよね・・・
またすいか、取りにおいで・・・と言われましたが
特にお父さんはわんこ大好きなので、
あろーとほーむに会いたいのかもです(^^)
すいかをジュース(スムージー)にしたら
あっという間に消費しちゃいました。

by kokoa (2009-07-22 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界の名犬牧場へ昨日の夜のようす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。