SSブログ

食欲が・・・ [home]

昨日の夜から ほーむの食欲が落ち始めました
薬が増えたので ごはんの味が違うのがわかって
嫌なのかもしれません
咳が苦しそうなので薬をもらいに病院へ夕方行ってきました

昨日は半分くらいは食べたので 様子をみることに・・・

今朝は 全然食べなくなっちゃいました
手で一粒あげても食べません・・・

 

  いらないもん・・・と匂いだけかいでみただけ
食欲ないの・・・.jpg

ぼく、いつもと違うかも・・・.jpg

咳は少し回数が減ってきたような気がします

イミューン・サポート・タブ.jpgイミューン・サポート・タブ中身.jpg

活性酸素を減少させてくれるというサプリ(とてもやわらかいです)に
薬を混ぜ込んで ほーむにあげてみました
  あげた量は1/4です
これはなんとか食べてくれました

今日私は仕事は休み・・・
晴れてきたので まずはあろーとおさんぽに行ってきました

あまりほーむと しばらく遊ばせない方がいいと先生にいわれたので
あろーはちょっとストレスたまる1日になっちゃうかな?


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

かほりん

ほーむちゃん、心配ですね。(;_;)
せめて半分でもいいからご飯食べてくれると、治りも早いと思うのだけど・・・。
体力が落ちないようにするためにも、あろーちゃんにはガマンしてもらうしかないですね。

早く治りますように。
お見舞いのポチっとな。
by かほりん (2009-06-17 11:30) 

結夢

ご飯食べなくなっちゃいましたか( ̄□ ̄;)
うちのコもGWの時は食べなくて、3日間点滴してもらって大変でした。。。心配ですね~。
あろーくんもいつもの遊び仲間が調子悪いと心配でしょうね。
ほーむくん、早く治りますように。

by 結夢 (2009-06-17 12:21) 

あんれに

ほーむくん食欲がないとは心配です
年齢的に今の時期は食欲は凄いですからね
しっかり食べて早く治ることをお祈りします
元気になってあろーくんと遊べると良いですね
by あんれに (2009-06-17 12:32) 

Michy

食べられないと元気がでませんからね…
ちょっと心配ですね。
早く元気になることを祈っています。
頑張って!
by Michy (2009-06-17 17:25) 

minmin

ほーむくん食欲がないのは心配ですね。食べないと元気がなくなるし薬も飲まなければならないし負担がかかりますね早くよくなることを祈ってます^^;
by minmin (2009-06-17 20:44) 

小梅ママ☆

ほーむくん、環境が変わったこともあって
疲れもあるのかもしれませんね
体調が良くなればまた一緒に遊べるからね
ゆっくり休んで元気を取り戻してね
お大事に!

by 小梅ママ☆ (2009-06-17 20:55) 

WR

ほーむくん、大丈夫かなあ
早く元気になることを願っています!

by WR (2009-06-17 22:23) 

CLEAR

ほーむ君早く良くなりますように!
by CLEAR (2009-06-18 15:45) 

yuki999

心配ですね
by yuki999 (2009-06-18 17:36) 

kokoa

お見舞いのコメントありがとうございます。
◇かほりんさん
◇結夢さん
◇あんれにさん
◇Michyさん
◇minminさん
◇小梅ママ☆さん
◇WRさん
◇CLEARさん
◇yuki999さん
沢山の方にコメントいただいてありがとうございました。
とってもうれしかったです。
返事が出来ずにすみませんでしたm(_ _)m
ほーむは食欲もやっと戻り、かなり回復してきました。
by kokoa (2009-06-19 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になって・・・食欲戻りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。